ひめじボランティアメール

ひめじボランティアメール

姫路市市民活動・ボランティアサポートセンターでは、ボランティアやNPO活動に役立つ情報をメールで配信しています。

登録及び解除

ひめじボランティアメールをご利用いただくためには、下の登録ボタンから電子メールアドレスを登録してください。
解除される場合は、下の解除ボタンから解除対象のメールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください。

登録はこちら
メールアドレス
※半角英数で入力ください
解除はこちら
メールアドレス
※半角英数で入力ください

登録時のご注意事項

ひめじボランティアメールは無料でご利用できます。ただし、本サービスをご利用される皆さまによっては別途パケット通信料等がかかる場合があります。

迷惑メール防止フィルタやドメイン受信制限の設定などをされている場合は、「volunteer-mail@city.himeji.lg.jp」を受信できるよう設定を変更してください。

ひめじボランティアメールは、通信回線設備やシステム障害、メンテナンスなどやむを得ない理由により、利用者の皆さんに事前に通知することなく、一時的に遅延、または中断されることがあります。

携帯電話での受信を希望された場合、電波受信状況や電源が入っていない、または携帯電話会社の回線が混雑しているなどの理由で、遅延または配信されない場合があります。

登録されたメールアドレスに対してメール送信が3回不達となった場合、自動的に登録を解除します。

ひめじボランティアメールは、情報の提供のみになります。返信はお受けできません。

ひめじボランティアメールに登録されたメールアドレスは、ひめじボランティアメールの送信業務にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

お問い合わせ

姫路市市民活動・ボランティアサポートセンター
(愛称「ひめじおん」)
兵庫県姫路市総社本町112 市民会館3階
TEL:079-281-2660
FAX:079-281-2662
E-mail:shimin-support@city.himeji.lg.jp